田舎に移住して林業農業狩猟養殖をやるためのブログ!

30歳♂が、憧れの田舎暮らしの現実を学ぶためのブログです

.entry-content p {font-size: 16px;}

ブログの趣旨変えました!

ブログを始めて数日ですが、ブログの内容変えます!!!

アスリートを目指すブログでしたが、つまんなすぎて書く気が起きなかったので

(運動は好きなので、今年中にアクアスロンに出たり30代のうちにトライアスロン

を完走する目標はそのまま)、もっとやる気が出ることにします。

実は田舎に移住することが夢で(というよりは、サラリーマンが全く向いていない

ので、今のままサラリーマンを続けるのが苦しすぎて)、その実現のために田舎へ

の移住のための勉強のためのブログにしようと考えつきました!

勉強のためのブログってよく分からないままの見切り発車だけど、日々田舎に移住

された方のブログなりを見て、学べたことをまとめたいと思っています。

きっと、田舎に移住したい方は多いけど、必要な知識を詰め込んであるサイトって

どんだけあるのか疑問です(めっちゃあるのかもしれないけど、、、)

考えるよりも行動!

今日からこのブログで、田舎に移住するための知識をまとめるぞ!!!